ファヴィニャーナ島 今日の猫


15日目:2015年5月21日(水) ファヴィニャーナ

ファヴィニャーナ港の辺りで猫探し開始

この辺にいる猫は、ほぼ同じで顔なじみになっている
でも、常に一定の距離を保ち、全然なついてくれない…(´・ω・`)

1P5211122.jpg
この日は前日と打って変わっての曇り空
朝・夕の海風もちょっと冷たい

2IMG_0068.jpg
宿泊しているホテル周辺にいるいつものメンバー

3P5211116.jpg
それにしても、この猫…見れば見るほど…

4P5211116 - コピー
…見事なセンター・パーツ(・∀・`;)

5IMG_0097.jpg
ホテルの近所の民家にいる猫
椅子の上にいる猫の方が偉そう

猫に話しかけていたら、家の中からおばあちゃんが「何事?」みたいな顔をして出てきて、ちょっと焦りましたw

6P5211125.jpg
いつもお堂の前にいる信心深い2匹

7P5211124.jpg
夕方になると、いつも向かいの肉屋にもお参りに行く2匹です

お肉にありつくというご利益はあるのかしら



イタリア旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村
設置してみました↑
もし記事が気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いします(。・ω・)ノ゙



プロフィール

yanpii

Author:yanpii
1960年生まれの獅子座A型 秋田県在住。
自宅の半径1~2kmで地味に生活

海外旅行は、全て公共交通機関を利用
大変ですが、けっこうなんとかなってます

ブログは旅行中にあった事や気が付いたこと=いわゆる「思い出」を中心に書いてます

広告

ブログ内・検索

検索するカテゴリ(都市名など)や「ピッツア」などの文言を入力すると、関連記事のタイトル一覧を表示します

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ