お知らせでございますm(_ _)m


2012年11月15日(木)から、2012年12月 5日(水)まで
当ブログ【ワキミチ見て歩き…ほぼイタリア】をお休みします。

理由は…

旅行に行ってきます!!

3週間です!!

こんなに長い旅行は、生まれて初めてです!!

行先はシチリア!!

2010年訪問以来、再訪したいと思っておりましたが、
私生活で様々ありまして、ギリギリまで行けるかどうかヒヤヒヤでした。
でも、なんとか行けそうです。
だからロクロク準備していません(泣)
それでも頑張って、島を1周したいと思っております。

シチリア島から【毎日更新】!!カッコイー!!…といきたいところですが。


スマホ持ってないし

タブレット端末も持ってないし

ウチのノートPC重いし

日本でさえネット・カフェとか行ったことないし

WiFiとか知らないし

使い方を英語やイタリア語で聞けるはずもないし

パケホーダイなんて、これ以上通信会社を儲けさせたくないし

昼も夜もビール飲んだらどうでもよくなるし…( ̄▽ ̄;)


…と言うことで!!

純粋に旅行を楽しんできたいと思います!!

とは、言うものの
出発直前になってトラベルブルー気味…。
ホント、準備不足でちょっとかなり不安。
なんだか交通ストライキもあるみたいだし…。

ああ、やっぱり海外でもネットをサクサク使える人がうらやましい…
  超・本音(T▽T)

紙ベースの資料をかき集め、超アナログな旅になりそうです。
なんたって、Suicaをこの前、初めて使ったくらいだし…



無事に帰ってきたら、2005年ローマ編の続きと2012年シチリア編を
UPする予定です。

では…行って参ります。

ドキドキしています。

大丈夫か、ワタシ?そしてオット?

頼むよ、オイ…。


ああっ、新聞止めなきゃ
(家にいる人間は、新聞読まないし…PCのニュースだけでいいって)
冷蔵庫もカラにしないと
(誰も料理しなくて腐ったらタイヘン)


↓↓↓こんなカンジでまわってみたい(希望)↓↓↓

シチリア 旅程

イタリア旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村
設置してみました↑
もし記事が気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いします(。・ω・)ノ゙



プロフィール

yanpii

Author:yanpii
1960年生まれの獅子座A型 秋田県在住。
自宅の半径1~2kmで地味に生活

海外旅行は、全て公共交通機関を利用
大変ですが、けっこうなんとかなってます

ブログは旅行中にあった事や気が付いたこと=いわゆる「思い出」を中心に書いてます

広告

ブログ内・検索

検索するカテゴリ(都市名など)や「ピッツア」などの文言を入力すると、関連記事のタイトル一覧を表示します

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ